Bloglines復調 / はてなRSS

昼過ぎぐらいにはフィードが配信されるようになってました。Bloglinesが使えなかったので、はてなRSSを見てみたんですが、実はかなりのRSSが登録されてましたんで、多分Bloglinesがはきだしたxmlインポートできてたんだと思います。グループ分けが反映されずにフラットな状態で読み込んでしまったのと、見た目のカスタマイズがいろいろあって面倒で使わなくなったような気がします。エラーで読み込めなかったのはGoogleの方だったんだな。今はあれこれ試す余裕がないんでBloglinesで行っときます。
 しかし、Bloglines不調を投稿した後で気がついたら、直前の書き込みがルータ不調で、iBookも決して快調とは言えない状況で、なんだかなですよ。

Bloglines不調

Bloglinesなんですが、今朝までは更新があったんですが、今日の午前中は全くフィードが増えません。何かしらトラブルが起こってるんでしょう。こういうとき、ネットのあちら側だけに頼ってると不便であります。カミさんもメーラーサイボウズに頼っていたら、サーバがデータごと逝ってしまって過去メールがなくなって困ってるみたいですし。Bloglinesが動いてるうちにリストをバックアップしてみましたが、以前試したときは他のRSSブラウザにそのままインポートすることはできなかったんですよね。はてなとかGoogleとかいろいろあるみたいですが、Bloglinesから移行できない理由であります。