GPOでアクセス\(^0^)/アップ大作戦!

どなたか存じ上げませんが、昨日のファーストインプレッションを2chアンチスレ自アンのゲームやったら報告する箱に貼ってくれた人がいらっしゃるっぽいです。こんな場末の殴り書き記事を読んでいただいて、まことにありがとうございます、という感じ。
どうもはじめての経験でビビり気味ですが、「2chに貼られるようになったら一人前」との先人の箴言を思い出して、やる気を奮い起こしていきたいところ。おかげさまで昨日はけっこうな人数のかたに拙ブログを読んでいただいて、非常に喜ばしい限りです。半分くらいは本音です。でも思ったほどでもなかった。


あと、どうも芝村裕吏ご本人にも読まれた様子(未確認)。こっちもプレッシャーだなぁ。と、いうわけで公式ブログに先の記事のトラバを飛ばしてみた。
http://blog.so-net.ne.jp/gunparade_orchestra/2006-01-16
あんな根も葉もないPS2批判を冒頭に書いているトラバが、いつ削除されるのか楽しみ。