Mon, Dec 13

  • 11:28  [B!] こういう言い方もどうかと思うが世紀末後の『堕落論』ですよ。あそこには希望が溢れていた気がするが。/これもやはり「『勝負』すらできない我ら」の話 http://bit.ly/hmE8b2 だから、もっと人殺しの顔をしろ - ○内○外日記プラス+
  • 12:08  [B!] だいたいのひとが「なるほど」って言ってるってことはもう2〜3年遅かったと思う。 http://natalie.mu/owarai/news/41948 お笑いナタリー - M-1グランプリ、今年の大会をもって終了
  • 12:19  [B!] 彼らは恐怖している。だが何に? そして恐怖を利用しようとしている人達がいる。それは許されざることだ。 http://bit.ly/i2HO8c 都、過激性描写漫画規制 慎重な運用で合意 3会派一致、条例成立へ (産経新聞) - Yahoo!ニュース
  • 12:24  RT @KokushoKankokai: おう。弊社もヤクザな特殊版元じゃけえのう。 RT @kawade_bunko 表現規制ごときに負けるような、やわな出版社じゃありませんよ。ふっ… RT @jasmine_hanako 河出書房とか国書刊行会とか、書籍の表現が規制さ ...
  • 12:25  http://p.twipple.jp/zwSrZ
  • 12:29  RT @hitsuji_no_hito: 昔廃棄物バイトやってた時、運動家崩れの京大出のゴミ屋のおっちゃんが「銀行とか入ってたらこの歳ですごい給料やったで。誰も教えてくれへんのやもんなぁ。ずるいわー」って言ってて、どんだけボンヤリさんなんや!と思った。仲間だと思った。大体 ...
  • 12:35  RT @wolfhearts_t23s: 烈風が街路を駆け巡り、爆ぜる火花が命を奪う敵中突破。それは現代に甦ったガントレット。戦いの中で殺した数だけ、鞭打たれて力尽きる者、乗り越えて行く者。屍の山が丘を成し、求める答への道を阻む。次回「激戦の丘」試練の果ても、また試練。 ...
  • 12:40  今回の問題は「絵を描く」という行為がすごく簡単すぎること。技術以前の「わざ」であることが問題なのでは。映像もゲームも自主規制出来る。それは「会社」が前提となるプロダクツだから。せいぜいマニュファクチャにすぎないマンガを「規制」など、口語を統制しようとするようなものだ。
  • 12:45  そしてマンガの魅力ってのはやっぱりそこにあると思う。少数、多くはたった一人の脳みその中身が、そのまま差し出されている感じ。アニメやゲームには不可能な機動性。(週刊ペースに載せるためのアシスタント雇用などの一部は本質的ではない、として
  • 12:59  [B!] うんこしたいーッ! / こないだの「失業者」より汎用性高いな。やっぱうんこ強い! http://blog.esuteru.com/archives/1918042.htmlタクティクスオウガ 運命の輪」で主人公の名前を「うんこしたい」にするとこうなる : はちま起稿
  • 13:28  「人殺しの顔をすればいい」から生態学的棲み分け→モザイク状の通貨→モザイク状の言語、までは思いついたがどう実現すればいいのかは分からないし、それは端的に言ってバベルかもしれず、やはりおれはアナーキスト向きかもしれない、と思った。
  • 13:29  RT @cursed_steven: "OKWave のパートナーサイトを殲滅してくれよ。 教えて!goo 人力検索はてな Yahoo!知恵袋 発言小町 MSN相談箱 楽天 みんなで解決!Q&A みーんな同じ結果ばかりでうんざり。" http://tumblr.com/x ...
  • 13:32  最近どこもバナ広告が楽天トラベルの「彼女と貸切温泉」ばっかりで、そら楽しいだろうけど、露骨にもほどがあるよなあ、とげんなりぎみ。プライベートの極みだろそれって。
  • 13:32  RT @sasamotoU1: これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!諸君らが愛してくれたまんがアニメは死んだ!何故だ!?
  • 13:32  RT @itmedia_news: RT @kamematsu: 東京都青少年育成条例改正案が都議会総務委員会で可決。
  • 13:33  RT @simakazu: でもなんていうか いまだに名誉欲 金銭欲で 自分の価値を決められる人がいるのがすごいよなぁ こちとらそんなキャラクターの動機付けは稚拙すぎてリアリティないので 悪い事するやつ描くときに頭を悩ませてるってのにねぇ
  • 13:34  RT @shimakazu : でもなんていうか いまだに名誉欲 金銭欲で 自分の価値を決められる人がいるのがすごいよなぁ こちとらそんなキャラクターの動機付けは稚拙すぎてリアリティないので 悪い事するやつ描くときに頭を悩ませてるってのにねぇ
  • 14:38  [B!] ザンジバーランドの誘拐に気を……って既出 http://www.scienceplus2ch.com/archives/1878018.html (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊:油の生産効率が従来の「10倍」の藻を発見 1リットル当たり800円→50円に
  • 14:44  RT @motomocomo: “ミツハシ いいですね。「勃起なう」とツイッターで一日に何度もつぶやいてみるのも今風です。” - 【76】性欲の強さを周囲に明るく公表しなさ.. ? http://am6.jp/gYnQDs
  • 14:47  RT @buzz2300: 【今北産業様へ】 例の東京都漫画規制条例は、都議会議員メンバー15名からなる総務委員会で本日≪可決≫されました。この委員会で可決された条例案は、15日(水)の本会議で正式に採択されます。しかし総務委員会の決定がくつがえることは、ほとんどありませ ...
  • 14:47  RT @buzz2300: 【お通夜気分の一部の皆様へ】 約20年前から漫画規制反対派はずっと負け続け。でも、決して絶望せず闘いを続けてきた先輩がいたからこそ、6月の奇跡(1度目の都条例否決)は起きた。でも、ここであきらめるなら奇跡はもう二度と起きないでしょう #hiji ...
  • 14:48  RT @mittochi: 六月は否決できたのに、ほぼ同じ内容の条例をなぜ12月は否決できなかったか。理由は簡単。『漫画好きの人々はネット上では意気軒昂だけど、現実社会には出てこない。票にならない』と思われた。だから切り捨てられた。これに悔しさを感じた人は、ちゃんと名を名 ...
  • 14:50  RT @GoITO: もっとはっきりした例でいえば(あえて名は出さない)、ロリ系のマンガ家さんで「喫煙者がいかに周囲の迷惑になっているか」と強く主張し、タバコの排除を訴えているひとがいたが、これも表現規制と同じ情緒によるものだと気づいていたのか、いないのか。
  • 14:51  RT @YINGUO: サーバを海外において、多言語閉鎖的多媒体HENTAI課金式クラウドアーカイブ、とかになっちゃうわな……官は税金とれない…目端が利いて言語力がある移民の子孫あたりが、回線が安定して自由がある国でこういう商売はじめたら、日本のコンテンツ吸い上げられる可 ...
  • 15:13  RT @twinkle_tiger: 謙信は十四歳で初陣。幾万の反乱軍を???。前途有望と期待されました。十九歳で兄から家督を預り、??を???たのです。その後の活躍は言うまでもありますまい。(一部未成年時の出来事は今日では犯罪に当たる行為で、しかもこれを賛美肯定する内容 ...
  • 15:29  RT @rafin01: ポスト、お前じゃねぇ座ってろ RT @yatyant: センサー「スタナーがやられたようだな…」偵察機「ククク…奴は支援補助武器四天王でも最弱…」ポスト「凸屋に返り討ちにされるとはとんだ四天王の面汚しよ…」 #borderbreak
  • 18:43  5人いる!? RT @shuzo_matsuoka: 泰造「AB蔵がやられたようだな・・・」菊蔵「ククク…奴は我らZOU四天王の中でも最弱…」木久蔵「ボコボコ負けるとはZOU四天王の面汚しよ…」修造「はい!みつかった!ステテコと携帯見つかった!!」
  • 18:45  [B!] 「18歳未満の方も速やかに入場してください」で噴いた。性的な意味で。 http://www.geocities.jp/gimproject/index.html GIMP屋本舗 --★GIMP2を使おう★-- 入口
  • 19:36  職場のラジオからNE-YO / MONSTERの303なイントロが流れる数秒だけテンションが上がる。びゅびゅびゅーびゅびゅーびゅ びゅびゅびゅーびゅびゅーびゅ
  • 19:37  TEENAGERをTENGARに空目する程度の疲労
  • 19:38  RT @bugsworks: ????は??で生まれ、父を??で追放、??を?ったのです。??は??して??たのですが、???。?を?ったのです。??で??の姫を見初めて??い、毎日??ました。その後も????という男は?????????。まさに??。こんな奴は早く??( ...
  • 19:42  思うんだが、先日のエレクトロばやりの余波で米本流R&Bががぜん面白くなってきた気がする。エレクトロが欧州経由で帰ってきた結果、本気の人たちの血が、ハウスとディスコとガレージの歴史が目覚めちゃってるような。
  • 19:53  RT @TENGA_PR: ぬるぽ と テソ のトラップに引っかかった方が何名かいらっしゃいました。見事最速で テン に ガッ した方にはDMいたしました。
  • 19:54  RT @TENGA_PR: そういえば、フォロワーさんが5000人の大台に!ありがとうございます! 感謝の気持ちをこめて、5000円分のTENGA EGGを1名様にプレゼント!  私が「テン」とツイートするので、「ガッ」とリプライ下さい。 最も速い方にお送りします! ※ ...
  • 19:54  RT @TENGA_PR: ぬるぽ
  • 19:54  RT @TENGA_PR: テソ
  • 19:54  RT @TENGA_PR: テン
  • 19:58  RT @mshk: コボちゃん、連載29年目に幼稚園を卒業!ついに小学生に http://natalie.mu/comic/news/41986
  • 20:14  [B!] 馬鹿な大衆、と馬鹿にされて怒る人は馬鹿にされていることに気づいていない。大衆を馬鹿にしていることに気づいている人は、自分はもはや大衆ではなく「馬鹿にする側の人間」である、と信じ込む http://bit.ly/fnDtR9 石原慎太郎の目指すもの「嫌悪の狙撃者」 ...
  • 21:36  [B!] 保坂△ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101207-00000302-sasahi-soci ファッショ石原慎太郎都知事が画策する 東京都議会マンガ規制条例可決?の愚 (週刊朝日) - Yahoo!ニュース
  • 21:45  K-FUNK!!! さすがソウルの国だ! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 21:50  勝新DUB!! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 21:51  MIXがドープすぎる!!! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 21:55  メリーさんの羊はP-FUNKも使う定番オカズフレーズですよ! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 23:54  単純作業しながらずっと聴いてたらすごくすごかった。ラリーズ聴いたら帰る ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)

Powered by twtr2src