Thu, Apr 21

  • 01:41  ここへ来ての霧雨。まじかー。
  • 11:38  [B!] おもしれえええ。新幹線は東海道ひとつながりだけど、つくば行くときはTXだから駅が島状にプロットされたり。 http://petewarden.github.com/iPhoneTracker/ petewarden/iPhoneTracker @ GitHub
  • 12:26  [B!] Oregon Vortexは要する養老天命反転地とか那須のトリックアート美術館みたいなもんです http://chaos2ch.com/archives/2586693.html カオスちゃんねる : 解明されてない世界の謎を教えて欲しい
  • 12:59  [B!] 本邦トリックアートの本山。剣重和宗http://www.trick-art.jp/producer/index.html 制作者のご紹介 [那須とりっくあーとぴあ]
  • 13:29  [B!] IE対策jsなど http://webdesignrecipes.com/css-tips-for-beginner-ie7/ CSS:初心者の頃にハマったスタイルシートのあれこれ … IE7多め
  • 14:18  おれ(ら)はちょっと「悪情報に利すること」を恐れすぎじゃないだろうか。ボランティアマッチングサイトを見ていて「この募集は怪しいな」とかまず考えてる自分に気づいて思った。悪をなせる人などそうはいないのに。
  • 14:18  RT @TOKYOMX: 同感です。楽しみです。RT @kazumingo1206: 濃い内容になりそうですねRT @TOKYOMX 【17:00〜5時に夢中!】RT @gojimu: 岩井志麻子&早くも2度目の出演!岡本夏生でお送りします!今週から特別企画!「東日本大震 ...
  • 14:18  RT @tsukubais: つくば市のホームページに情報が掲載されました。 http://bit.ly/huFRYW #tsukuba
  • 14:19  RT @cromturquoise: つくば市の回答2:(続き)不安を訴えられた方には、保健所で無料で検査が受けられる旨をご案内しました。決して『転出届と同時に検査の証明書を提出するよう義務付けた』という事実はありません。あくまで『通常の転入手続きを済ませ』、その上で『希 ...
  • 15:50  RT @tavito_net: 【!】 FISHMANSの新曲の配信、本日で終了します。DIY HEARTSのみのスペシャルパッケージなのでzipの中を見てみて下さい。http://bit.ly/fFVYxN
  • 16:08  [B!] 櫻井くんが映りこんでたに決まってるじゃん>「申し訳ありませんが映像をお見せできません」(勘で邪推です http://bit.ly/hp69vE 4/18「NEWS ZERO」出演・枝野長官の原発停止に関する発言箇所、文字おこし:ざまあみやがれい!
  • 20:24  は! 単純作業に没頭した息抜きにiTunesストア見てたら8秒で5千円ほど使ってた! 危険すぎる。
  • 20:39  そーいえばなんでXcode4入れてなかったんだろ入れよー、と思って落としてから気づいた。これ10GBもディスク食うんだった……そら入れたくないわな近過去のおれ。残5GB……はやく2.5インチでTB級の出ないかなー

Powered by twtr2src