Wed, Oct 24

  • 10:54  RT @raf00: しかし俺はなんでもいいからMBAがほしい。
  • 10:54  RT @tomozo: MBAならグロービス経営大学院 http://t.co/uzjMHsDF
  • 11:16  すごくいいバランス。筆者キャラクター、エピソード、洞察、マーケット、紹介、それぞれが具体性に満ちている / “http://t.co/9TwXcHGNわがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!の MtOさんのレビュー” http://t.co/I6pDBqlE
  • 11:24  あたりまえじゃん近いんだから。あの流行に欧米人の東アジアに対する軽レイシズムがなかったとでも? 欧米化する韓国に対する反動皮肉としてのPVが、光回線の向こうで文脈が完全に逆になった形。 / “日本の「江南スタイル」への無関心、韓国では…” http://t.co/2IeqGVtE
  • 11:30  おうおうおう。重ね置きの見た目だけで萌えるものが。macminiサーバっぽい。 / “価格.comマガジン Olasonicスピーカーの東和電子、小型コンポ「NANOCOMPO」を発表” http://t.co/ifyZiblh
  • 11:34  紙の上から目線とか言う前に、とりあえず意味不明な半角アキが糞リーダビリティ低下を起こしてることに気づいてほしい。 / “NAVERまとめ編集コンペ / 東京編集キュレーターズ ? 乱れなよ、そして召されなよ” http://t.co/WAEyq1hD
  • 13:38  ときどき出てくるネタカデミア / “白水社 : 書籍詳細|ゾンビ襲来 国際政治理論で、その日に備える” http://t.co/ivWt2d26
  • 16:48  RT @harukazechan: エウレカ完結編といえば、、アフレコが白熱してちょう長引いて、トイレに行きたいの言い出せなくて、おしっこちびってみんなに迷惑をかけました(ω)関係者のみなさまあのときはすみませんでした・・・(ω)
  • 16:49  RT @SE_O_T: 歌丸「えー皆さんが『appleの発表会にはがっかりした』と言ったら『ジョブズが生きていたらこんなことはなかった」と返しますので皆さんはジョブズが生きていたらどういう発表だったかをお答えください」 「はいティム・クックさんはやかった」
  • 16:52  テンポってる。NHN=BLOGOSにプロバイダ責任法内容証明送ったとか。つぶしあえー。 / “【お知らせ】 | 上杉隆 -公式ウェブサイト- takashi uesugi - official web site” http://t.co/pQ3AzABn

Powered by twtr2src