本日朝市お休み

皆様こんにちは!(*^∀^*)!

今日も快晴の輪島です!
年々、日差しが強烈になっているように感じます。
一年の中で、この6月が一番紫外線が強いらしいですよ。
焼けるのは良いのですが、後々のお肌のことを考えると日焼け止めぬりぬりは必須ですね。


北陸と東北のみ梅雨入りしていませんね。
北陸はもうまもなくとのことです。
梅雨入りすれば強烈日差しとはしばらくオサラバできるかな!
ちゃんと梅雨らしく雨が降るのか心配ですけれど。


今日は第二水曜日なので、朝市はお休みです!!
朝市休日の出勤は久しぶりです。
当館は朝市通りにありますが、いつもなら活気あふれるお店で賑わっていますが、今日は閑散としています。
と言っても明日からはまた通常とおり賑やかなになるんですけど!(^O^)


せっかく輪島へお越しになる皆様、第二、四水曜日は朝市がお休みなのでお気をつけ下さいね(^_-)-☆
朝市はぜひ見ていただきたい場所なので。
当館は年中無休(※展示替え時期除く)なのでいつでもお立ち寄り下さいませ☆

※こちらのHPまたは当館にお問い合わせ下さい。
ではまたです\(^o^)/
k.h