Sexy.Honey.Bunny!通常盤ほか

まずここから。通なら通常盤を聴かねばV6を語れない。
だなんて言うのは建前でDVDを先に見てしまった。バニー盤、剛くんはそんなにママが好きなら養子にしてもらえばいいね。あんなに連呼された長野くんの感想が聞きたいです。あのキャップひさしの裏にセクシー女性のイラスト?写真?が。ママはかぶってくれるかなぁ。なんか両親にお土産を買う息子って感じでたまらなく可愛かった。パパに2回も電話する健くんはオメデトウを聞きたかったんでしょ。わたしも聞きたかったな。そんな仲じゃない、とかパパは言い訳するのかしら。


ハニー盤、振り付けはカッコイイ。ダサとか言っていたのが謙遜なんだってよくわかって笑えた。衣装の色使いがダサなのかなぁ。よく言えばアジアの某国の町並み。(行った事はないけどイメージ)一人で黄色にピンクと赤を合わせるか!?岡井長で上着3原色並ぶ図(笑)。 ただ、原色も似合うからV6が着るとそこまでダサくない。じゃ剛くんの髭かな。(テキトーに言っとく)


カラオケ篇、おそろいのメロンソーダにまず目が行く。ママが役所事務員さんの腕カバーに見える不思議なシャツ。みんなジャケを脱いでる姿を見せてくれて親切。椅子にかかっている上着の色が赤や黄色で凄い。(まだ言ってる)一番若い人が動かないのは素なのか。お皿を落としてびっくりする剛くんとウケるリーダーも見どころ。最後の頭を前に振るところで健くんを押してイノにくっつけたい(?)剛くんGJ。


通常盤、Mission of Loveが意外と本気のラブソングでよかった。WALKは歌詞の最後が思わせぶりで悲しいかな。。再会を願ってなんてね。作るスタッフ(初代)さんは担当が替わることで歌詞に感情移入が大きかったんだろうな〜。わたしはMission of Loveの方が数倍好き。で、一番はやっぱりタカラノイシ
ランキングは気にするというのでなく実際のシングルを買う数を知りたいという興味で見るけど、なぜ先週発売のツブサニコイの上になっていたか。Mステは独自の集計方法を取っているのだけど、それでいいのかが気になる。(気分はもちろんいいんだけどお気遣いでしょと疑ってしまう。)わたしは以前はアルバムを待ってシングルを買わなかったファンなのでV6ファンの潜在的な数はもっと多いと思っている。それにしても48さんのミリオンってどんな売り方をしたんだろう...