SPD speciale

そして3日目です。
剣は、第12話から17話までのダイジェストでした(おそらく)。小夜子さーーーん!(><)レンゲル・睦月くん、桐生さん登場で物語が大きく動き始めました。
今日のインタビューは、満を持して(?)橘さんの登場です。眼鏡を掛けてらっしゃるところは初めて拝見しましたが、理知的で男っぷりが上がって見えます。相当カッコいいです。インタビューには全て「それはお答えできません。」と対応して去っていってしまいました…。
デカレンジャーの方は、ジャスミンウメコでした♪バンが恋に落ちるそうですが、お2人はどなたが好みですか?という質問に「もちろん、ドゥ…!」と言いかけて慌てて手で口を押さえるジャスミン。言っちゃダメだよ、とジャスミンの手を押さえながら囁くウメコ。2人とも可愛い〜〜☆結局、スワンさん、というオチでしたが…んん?落ちてないんじゃ…?しかし、ジャスミンは台本が無いと、あゆ美ちゃんのキャラが出るのか、おきゃんな感じになりますね〜。最低最悪の敵の目的は「ウメコです♪」ちゃんちゃん、てことで地球署のセレブはやっぱり最強に可愛かったぞ、という内容でした。
ダイジェストはバディ・マフィー。おっととと、話が戻りました。もしかすると、それぞれのメイン回で1話でキリがついてるのを選んでるんでしょうか?とすると、ベビーシッター・シンドロームも見たかったな〜、かなり好きなお話です。ま、録画してあるものを見ればいいんですが…。