神仙

神仙 和歌山冷めん

先月に行った時に和歌山冷めんなるものがメニューに追加されており、ちと気になったので本日食べに行ってまいりました♪
和歌山冷めん&餃子で!!


出て来た時に「良くかき混ぜてお召し上がりください」と!
「焙煎ごまの旨味が凝縮された味。」と、メニューにはあったがそれほど胡麻の風味は感じられませんでした。とりあえずかき混ぜて見るが味噌がたっぷり入っておりそう簡単に混ぜられませんね!(笑)味噌はかなり多め!っつか多すぎ??他に挽肉、ネギ、キャベツ、例のナルト、煮玉子半分。味噌0.5倍で、挽肉2倍がよろしいかと...
代わりといっちゃ何だが、しゃきしゃきしたキャベツが涼しさを演出しておりましたぞ。


余談ですが、餃子は美味しいと思う。(2回目の発表♪)