Hatena::ブログ(Diary)

ほんとのきもち このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-04-18

godwhale2007-04-18

[]ハチミツとクローバー ハチミツとクローバーを含むブックマーク

原作:羽海野チカ

監督:高田雅博 

脚本:河原雅彦、高田雅博 

出演:櫻井翔蒼井優伊勢谷友介加瀬亮関めぐみ中村獅童(特別出演)、西田尚美堺雅人堀部圭亮宮崎吐夢銀粉蝶

おもしろかった。ただ、その理由は、僕が蒼井優のファンだからかもしれない。

蒼井優が喫茶店で食事をするシーン。

「リリィ・シュシュのすべて」を思い出して、ちょっとジーンとする。

これは個人的なこと。

ハチミツとクローバー」。なぜだろう、この映画、また観たくなるんだな。

僕は、昔から、若者の群像劇が大好きだから、と思う。

それと、「ハイレグジーザス」と「ハチクロ」

リーダーはがんばってます。

rairai 2007/04/19 11:26 こんにちわー
蒼井優ちゃん大人っぽくなりましたよね 今度この映画も観てみます!
それにしても吐夢さんがでていたとは・・・ますます気になりましたw
『リリイシュシュ』の喫茶店のシーンの台詞に印象的ですねー
あとカイトのシーンとかも良くないですか??
実は あの映画観てから蒼井さんのファンになったクチです

godwhalegodwhale 2007/04/20 00:28 こんばんは。
ほんと「リリィシュシュ」の頃からすると、大人っぽくなりましたよねー。
この映画では、存在感ありまくりです。
「カイトのシーン」は「映画リリィシュシュのすべて」を象徴しているようなシーンですよね。「青い空とカイト」…僕も大好きなシーンです。
そうそう、吐夢さんは、吐夢さんらしい役で出演されていますよ(笑)

Connection: close