茨城不安定労働組合

2010-04-11 茨城反貧困メーデーinつくば

茨城反貧困メーデーinつくば 実行委員会 開かれました

4月10日の実行委員会メーデーの概要が決まりました。

茨城貧困メーデーinつくば

生きてみたい、働きたい

解雇されたからといって、存在そのものまで否定されたわけではない。

仕事がないからといって生きていること自体まで否定されたわけではない。

収入がないからといって人格まで否定されたわけではない。

だけれども、全てを否定されたように思ってしまう。

だから、否定されてしまったものをもう一度取り返すために言ってみる。

「生きてみたい、働きたい」

■日時 2010年5月1日(土)13時〜

■会場 つくば市春日公民館 会議室1

■内容

メーデー集会>

[報告者1]加藤匡史さん(茨城不安定労働組合

[報告者2]大平正巳さん(NPO寿クリーンセンター)

<デモ>春日公民館を出発し、つくば駅方面へ!

■参加費 無料

■主催 茨城貧困メーデー実行委員会

■お問い合わせ 茨城不安定労働組合 090-8441-1457(加藤)

伊藤よしあき伊藤よしあき 2010/04/27 21:04 こんにちは

愛知 名古屋の伊藤よしあきと申します。

このたびは、「茨城反貧困メーデーinつくば」の開催おめでとうございます。

名古屋では、4.25に
アースディあいち 2010 LOVE & ビンボー 春祭り
が、盛大に開催されました。

今回は、名古屋でのCOP10(生物多様性条約第10回締約国会議)
の開催を受けて、「生物の多様性」をもじって、
「人間の多様性も大事だね」ということで、
「人間の多様性」ということを大いに訴えました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証