久々撮影

ふぅ〜、朝起きたの12時ってなんだし・・・
その間にみなさんは危険物を頑張っていたんでしょうなぁ〜。結果は学校でじっくりと。特に勇氏が気になります。A氏はどうせ受かってるからテキトーに。宇都宮線氏は寝落ちしたらしいから・・・(汗)

はい朝食と言う名の昼食、ん?逆かな。とりあえず食事後すぐに出かけました。場所は大松山運動公園。石橋にありますよ。
まあ、運動公園なので遊具はまったくありません。とても綺麗でゴミがありませんでした。トラックもあり芝生もあり、まあ運動するのにとても最適です。(まぁ運動公園なんで当たり前っちゃあ当たり前なんですけどね)隣に遊具っぽいのがあるのは気にせずに・・・


三枚目は同じ場所ですが形が面白かったのでなんとなく。
天気は快晴、夜は雨。最近こんなのばっか、このままじゃ球技大会のサッカーが恐ろしいことに・・・(バトミントンも球技じゃないかなぁ)

九時かぁ・・・早く勉強しないとね。
なんかプロフのリアルみたいになっていますが(汗)

明日は天気しだいで撮影をするかしないか決めます。

では、バイバイバイ。


P:S
私はプロフはやっていません。

プロフって・・・
僕ってカッコイイよねキリッ☆


スルーしてください。

今週のお題 ひさしぶりに

今週のお題は夏の必需品ということで。

真面目に考えりゃ飲み物だよね。熱中症で死んじゃったら大変だからね(汗)
まああとは団扇とか扇子とかとりあえず涼しくなるような物を一つ。


そんでタオル。これ以外と重要。


そんくらいかなぁ〜
考えればもっと色々あるはずなんですけど、考えなくても出てくる程度に必需品はこのくらいじゃないでしょうか。