嫌でも起きる

みなさん、こんばんわ♪♪♪goeeです。

嫌でも暑くて起こされちゃいますね(汗)

今日は特に何もありませんでした。
ただ夜にオールスター見てただけです。いろいろと不満はありましたが。まあ自分があれ以上のプレーは出来ないのでおとなしく・・・


それ以外は特になし。

そろそろブログ始めてから一年たつかなぁ?

夏といえばスイカと花火と女だろ

知る人ぞ知るサマーウォーズの名言ですね。
ちなみに金曜ロードショーで8月の第一週かな?サマーウォーズです。さあ見よう、あの感動?をもう一度。


ついでに久しぶりのArtになりました。久しぶりすぎて大分絵が下手になったのでは?
下手になった理由は工業高校で、波形スケッチやらダイオードやらオシロスコープやら使っていたからでしょうね(笑)
随分と下手でお恥ずかしいですが、最近友達からもArt死んだの?とか言われますのでとりあえずの更新です。

絵はタイトルの二つを満たしているつもりです


P.S 浴衣ヴァージョンです(汗)

更にP.S なつき先輩じゃありません(汗汗汗)