例大祭SP参加とあにら(影絵林檎作者)&malto(らきすたハルヒ作者)に聴いてみたいこと募集のお知らせ

9月19日にビックサイトで開催される例大祭SPにで参加します
サークルスペースはO-02a「津向屋」です。


頒布予定物は(予定は未定なのですが、なんとか頑張ります)
・「(タイトル未定)」:影絵林檎とらきすたハルヒとかの内容の本
基本的には春の水戸コミSPで出した本の加筆修正オフセ版なので、
水戸コミで買った人はわざわざ購入する必要はないかもしれません


・影絵フランTシャツ:表裏に影絵のフランプリントしたTシャツ
水戸コミSPの時の在庫なので全く同じ物、数は少ないです。
↓Tシャツ表

↓Tシャツ裏


・影絵フランてぬぐい:影絵のフランを染めたてぬぐい
同じく水戸コミSPの在庫、こっちはそこそこ残ってたはず
↓手ぬぐい。写真では着れてますがフランの羽根の先まで全部入ってます


※Tシャツ・手ぬぐいともに携帯での撮影および自分が使用している物なので
映りが悪くしわが寄ってたりします


今回例大祭SPに参加する事にしたのは
影絵林檎の作者のあにらさんとらきすたハルヒの作者のmaltoさんのお二人に
わざわざ時間作ってもらってインタビューしたのにコピー誌になってしまいました
どうせならコピー誌じゃなくてちゃんとオフセ本として残しておきたいと思っていました
そのうえでオフセ本を作るならどこかイベント出ようかな?と思ってたところ
丁度例大祭SP開催というのを見つけたので申し込んで見たところ
見事受かってしまったという事ですね。


そんなわけで、ごく身内か「閃ブレ」でググって飛んで来る人位しかいないblogですが
ちょっとした企画をしてみます


未だにイロイロ謎な人物である
「あにらさんおよびmaltoさんに聞いてみたいこと」
を募集します。
このお二人に聞いてみたいことを、この記事のコメントに書くか
私のtwitterアカウント(@gofuku)までリプライしていただければ
出来るだけ拾い上げて聞いてみたいと思ってます。
【追記】メールでも受け付けますね
 tsumugi5@gmail.com に捨てアドからで良いのでお待ちしております。
その結果は本に収録しますが、後日ココにも掲載しようと思っています
一応期限だけ8月いっぱいとしますが、他に制限はありませんのでお気軽に御参加下さい。
※上記企画は8月末で終了させてもらいました、ありがとうございました


さて告知して見たは良いけど、どれくらいくるのかねぇ