飛ばしていく

○曜日別勝敗、日曜が7勝1敗と大きく勝ち越し。
 一方、金曜と火曜が1勝4敗と負け越し。
 他は、大きな勝敗の差は無かった。
 金曜と火曜は、相手エースと順エースが
 投げることが多い日。
 エース不在の横浜には、かなり分が悪い
 というのが結果に表れている。
 日曜の中で5勝は京山。
○右ふくらはぎをつり降板した浜口「いつも
 通りのメニューができている」「去年に比
 べて下半身に疲れがくる。地面の力が使えて
 いるということ。連動するようになれば
 良い方向に行くはず」
●今永「終わった時のことはあまり考えられ
 ないですけど、1軍の試合に迷惑をかけて
 しまっているので、早く状態を取り戻して、
 何とか取り返したいという気持ちはあります。
 そのうえで終わった時に、この期間がいい
 期間だったと振り返れるように、苦しんだ
 中でも何か光るものを見つけ出せればいい
 なと思います。まずはしっかりとファームで
 結果を出して、やっと次は1軍という段階の
 ピッチャーなので。そこを目指してやって
 いきます」
●宮本が抹消。
○5/22の予告先発は飯塚。
 飯塚「チームが勝つためのピッチングがし
 たい。3,4,5番の前にランナーを出さない
 こと。1発があるので、その前がポイントに
 なると思う」「初回からどんどん飛ばして、
 5,6回は特に注意したい。低め低めに集中し
 て投げたい」