匂いフェチ?!洗濯洗剤だ〜い好き

先日、我が町にもあのドン・キホ−テがオ−プンしました。オ−プン当初は“ドン・キホ−テ渋滞”が出来ちゃうくらいの大混雑だったらしいけど、そろそろ落ち着いたようです。店内は“ドン・キホ−テ”の売りである天井までのゴチャゴチャ陳列と、かなりの人でにぎわっています。ちょっとプラプラ出掛けてみただけだったけど、視線の先にコレ(ゲイン(アップルマンゴタンゴ)洗剤JoyfulExpressions)を発見。この前ネットで見つけて、買おうと思ったらsold outだったの。もちろんお買い上げです。どんな匂いがするか洗いあがりが楽しみ。色はきわどい緑色です。

ちなみに,、やっぱり一番のお気に入りは定番のダウニー エイプリルフレッシュなのだけど、このダウニー(Withファブリーズ)シトラス&ライトは洗いあがりも、干してる最中も、濃い〜シトラスの爽快な香りで深呼吸したくなるくらい。かなりの洗剤&柔軟剤好きな私。部屋干しして、部屋中に柔軟剤の匂いがプンプンしてると幸せな気持ちになっちゃうのでした。