そしてデザ−トはもちろんケ−キでしょ

お誕生日にケ−キがなければ終われません。とはいっても、家族2人でホ−ルのケ−キは無理(・・・っていうかあったら絶対に完食の私だと思うけど・・)ということで、好きなのをチョイス。ここシュルプリ−ズは私の同級生がオ−ナ−をしているお店です。ひいき目じゃなくかなりおいしい。ケ−キ屋さんのショ−ケ−スって見てるだけでウットリ〜。各国料理はアメリカの方が本格的でおいしいnじゃないの?と思ったりもするけれど、繊細なケ−キはやっぱり日本だよね。きっと姉は『きィ〜っ!!』と悲鳴をあげてることでしょう。

コ−ヒ−とチョコレ−トの風味“オペラ” フワフワの“フル−ツロ−ル”生クリ-ムも軽〜い。
鮮やかな緑が美しい“ジャポネスク”抹茶風味が和です。 同級生サ−ビスで紅茶をいただいちゃいました。