糖朝のマンゴ−プリン

V6の東京Vシュランで7/12に放送された『都内女子大生が選んだ青山スィ−ツランキング』でも第1位に選ばれた、あの“ 糖朝のマンゴ−プリン ”。東京に遊びに行った友達が『丸ビルにも出店していたのよ。食べてみて』と、お土産を買ってきてくれました。彼女と別れて、自宅に戻り夕飯を食べていると、その彼女から『これを買うためだけにわざわざ丸ビルに行ったのに、納得できない味なんだけど。食べてみた?』とメ−ルが。う〜ん、あんなに大絶賛・超有名店のマンゴ-プリンにしては、確かにな味・・・。ちなみに、ネットで検索してみたら『お店で食べたときはあんなに美味しかったのに、丸ビルのプリンは味も薄い、なめらかじゃない・・』という意見もあったりして。そっか〜、お店で食べるのとは別物と思ったほうがいいのか・・。まっ、それなら何とかわかるけど、これが第1位じゃ納得いかないもんね。



これが噂の“糖朝マンゴ−プリン”




フツ−にはおいしいですよ。果肉もタップリ。でも、やっぱりもっとプルプル感が欲しいかも〜。残念・・・。けど、お土産ありがとね。間違いなく、ココじゃ食べれないもんだもんね