カイ君

大好きなチビ・マスコット人形にジャレついて、家中を駆け回るって遊んでいるナル君とカイ君ですが、ジャレてる最中にソファの下やら、チェストの下やら、あらゆる隙間に押し込んじゃって自分じゃ取れなくなる始末。すぐに忘れちゃうくせに、突然思い出して、隙間に腕を押し込んでは狂ったようにホリホリし始めます。カイ君は冷蔵庫の下の隙間に入り込んだチビネズミを思い出した様子。私も覗き込んでみたけど、奥に挟まちゃって取れないよ〜
『カイ君のお母さん(カイ君は彼を自分のお母さんだと思い込んでおります・・)が帰ってきたら取ってもらうから待っててね〜』と言い聞かせても、全くわかってないみたい。冷蔵庫の前から離れられないカイ君。ガタガタ・ゴソゴソやってるな〜と思ったら、冷蔵庫の下の部品を引っ張り外して座り込んでいました・・・。カイ君、そんな、うらめしそうな目で見ないで〜っ