韓国料理

最近、韓国フリ−クの友達が出来ました。私よりもちょっぴり年上の彼女ですが、1年間のジム通いでダイエットを成功させ、韓国語教室で韓国語を勉強し、美と若さを追求するための努力は惜しまないというス−パ−お姉さん。でも、気持ちは少女でとってもカワイイ。そんな彼女の韓国人の知り合いが経営しているという韓国料理屋さんに一緒に出掛けてきました。

プデチゲ鍋には、たっぷり野菜とソ−セ−ジ、インスタントラ−メンが入ってます。辛いもの大好きの私。いくらでもイケちゃいそうでした。勢い込んで食べてしまったため、煮込んだあとの写真がありません


海鮮チヂミも具だくさん。一気に食べちゃいました。


サムゲタンのおいしいこと。トロトロに煮込まれた鶏は、骨まで柔らかくって、残すところなく全部食べられちゃいました





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す