郷ひろみ新曲発表PREMIUM LIVE

行ってきました〜郷ひろみ新曲発表PREMIUM LIVE”。期待していなかった招待チケットの抽選に当選し、ワクワクで出掛けたプレミアム・ライブでしたが、期待を上回るパフォ−マンスに会場は興奮の渦・渦・渦。相変わらずの、神々しいまでのかっこよさにクラクです。今回のイベントはファンクラブの会員からの招待が約1000人、一般招待客が約500人という内訳らしく、見たところ45歳〜50歳前後とおぼしきおばさんが大多数。男性比率は数パ−セントといったところでしょうか。私の隣り並んだおばさんは『まさか当たると思わずに応募したんだけど、当選したからには仕事も休んで香川県(四国!!)から来たのよ〜。今年のコンサ−トツア−は6ヶ所まわったの』と、かなりのつわもの。あっちからも、こっちからも似たような話しが聞こえてきておりました。
新曲の“Good Times Bad Times”はヒロミ君本人が『今までで、一番激しい振り付け。“Hiromi's ブ−ト・キャンプ”よ』と言うくらい、いつものキレに磨きがかかり、ますますかっこいいダンスです。ホレボレ〜






会場で全員に配られた“ヒロミ君お面”。装着者は甥っ子です。




会場の新木場のスタジオ・コ−ストは、東京駅から電車で約10分。東京発の電車内はすでに“郷ひろみスペシャル列車”って感じでした。会場前はもの凄い熱気。