ビルゴのケ−キ 

今日も、ワカサギちゃんに会いに裏磐梯桧原湖に出掛けた彼でしたが、『お土産、あるからね〜』と “帰るメ−ル” がありました

抱えて持ってきてくれたのが、猪苗代町ビルゴ”のと〜ってもおいしそうなケ−キ。ここはいつも超満員のケ−キ屋さんで、夕方にはほとんどのケ−キが売れ切れちゃうという人気のお店。今日は早い時間に電話でお取り置きのお願いをしておいたんだって。


“磐梯ロ−ル”のクリスマス限定版は、ふんわりと弾力のあるスフレのような食感のスポンジと、ほのかなハチミツの香りにミルキ−な風味がさすがの美味しさです



スィーツとの相性もぴったりの“ホリデ−ロ−スト”を飲みながら、おいしいケ−キをパクパク食べました

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す