Pastel(パステル)のプリン  

遊びに来てくれた友達が、あの“パステル”のプリンを持ってきてくれました。今や、知らない人はいないと言っても過言じゃないほどの日本一有名な、元祖なめらかプリンのお店です。


なめらかプリン”の、このフルフル感といったら
生クリ−ムたっぷりの濃厚トロ〜リ・トロトロのプリン液。めっちゃ美味しいから〜っ

ふわふわレアチーズケーキ”は、なめらかで、フワフワ〜っ。とろけるような食感
フレッシュなべり−達の程よい酸味と、レアチ−ズのコクのある甘みがとってもマッチしています。ごちそうさまでした〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す

  猫ちゃん専用のかつら  

たまたま発見した猫ちゃん専用のカツラを販売しているというこちらのサイト、その名も“Kitty Wigs!(キティ ウィッグス)”。
その衝撃的なかわいらしさ・・・っていうより、優雅さと美しさにクギヅケになってしまった私です。



シルバ−のかつらをつけて、遠くを見つめてモンロ−ウォ−クの猫ちゃん。



ピンクの巻髪で首をかしげる仕草も色っぽいわ〜
『うちのナル君とカイ君にはどの色が似合うかな〜。青い瞳のカイ君はピンク?ナル君にはブロンドがいいかね〜』なんて、すっかり購入意欲満々の飼い主ですが、『これって虐待だ。猫がかわいそう』という意見もあるみたい。
うちの猫ちゃん達、絶対に似合うと思うんだけどな〜