天童よしみの世界(YOSHIMI TENDO's WORLD)  

ある日、テレビを観ていたら、『通販限定コレクション。天童よしみが歌う昭和の名曲ベスト200曲。この機会に是非あなたも・・・』な〜んていうナレ−ションとともに天童よしみの歌声が聴こえてきました。その名も天童よしみの世界(YOSHIMI TENDO's WORLD)”。
『な〜んか、予感がするなぁ』と思っていたら、案の定、早速実家の母が注文したというじゃぁありませんか
そのうえ、アメリカの姉からは電話で、『お母さんが“天童よしみ”のCDを買ったらしいから私にダビングして。最近、年齢のせいか演歌に惹かれるんだよね〜。今回の紅白も演歌、良かったわ〜』なんて言ってるし〜
風邪のせいで遅くなっちゃったけど、ダビング作業進行中だから待っててね