そして・・・また焼肉  

ナル君の話しが続き、アメリカの姉から『それはそうと、食べ物の話しはないの?食べ物っ』と突っ込みを入れられそうな予感ですが・・・
ご心配なく。しっかり食べるものは食べてますよ

今回も彼の強〜いリクエストで焼肉です。『、また焼肉ぅ・・・』と言う私に『東京に行くんでしょ 肉食べて、栄養つけて風邪も全快にしなきゃね』との言葉。栄養なら充分行き渡ってるんですけどねぇ
今回は、彼が友達から『絶対旨いから、一度行ってみろぉ』と言われていたお店らしく、我が家初訪問の焼肉屋さん、旧国道4号線沿い富久山町の“焼肉 漢陽苑”です。
生肉大好き。何はともあれ“ユッケ”ですね


“タン塩”は、レモンじゃなくて、さっぱり梅酢タレで戴きます。甘くて美味しいタンでした



お約束の“カルビ”。やっぱ、コレがないとね



ん〜っ、いい感じに焼けてきます。


多分これはホルモン系ですね。“シロ”とか“ミノ”いうモノでしょうか。臭みもないし、“ミノ”の歯ごたえもちょうど良くて美味しかったですよ。


そして生肉といったら、やっぱり“生レバ−”。身の厚さ、コリコリ感もかなりいい感じ。生臭みもまったくなくって、かなりイケます



シメは“石焼ビビンバ”です。卵を崩して、マゼマゼしておコゲを削り落としてきれいに戴きます。そして、また満腹・・ごちそうさまなのでした



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す