DEAN & DELUCA  


大好きな“DEAN & DELUCA”。東京に行ったら、もちろん行かなくちゃな私です。世界各国のスパイスやジャムやソ−ス、そしてデリにcafe、見ているだけでも楽しくなっちゃいます


シナモン好きの私の目に入ってきたのが、シナモンクリ−ムのはちみつ。
の写真で、チョコフランスにもつけて食べちゃってますよ〜。かなり美味



コ−ヒ−豆は行くたびに買ってきています。ハウスブレンドのコ−ヒ−もかなり美味しいです。

今回の東京めぐりでは、食事はサクっと。
ランチはcafeで、エビとアボガドのクロワッサンサンドとド−ナツプラントトリプルヴァローナチョコレート・ド−ナツで〜す。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す