ポテトサラダ


いつも美味しいものを届けてくれる、ジム友のえっぽちゃん。
湖南の豆腐に続き、湖南のおばあちゃんの畑で掘ってきた(自分で)という、超新鮮・泥つきじゃが芋を持ってきてくれましたぁ



蒸かしたじゃが芋は、ホックホクでさすがの瑞々しさ

そして、こちらはパン仲間のお友達からいただいたキュウリとバジル。家庭菜園のもぎたてを持ってきてくれたのです。
キュウリのトゲトゲといい、バジルの爽やかな香りといい、めっちゃフレッシュ〜



採れたての野菜(じゃが芋&きゅうり)で作ったポテトサラダ。味付けはさておき、これってとっても贅沢だよね〜。みなさん、ありがとう




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す