Hiromi Go コンサ-ト・ツア- 『The place to be』


行ってきました〜
3列目から見る生(なま)Hiromiの飛び散る汗 マイクを握る手の甲、顔肌の質感。どれもオペラグラスのレンズを通して見る世界とは別物です。
同じ場所で同じ空間に、あの“郷ひろみ”がいるっていうだけで夢心地だもの
一流の芸術家が彫った彫刻のようなボディといい、キレの良いダンスといい、とても52歳とは思えませんから。あと、7年と数ヶ月で60歳に突入、・・・って還暦よ。ヒロミと還暦なんていう単語、絶対に結びつかないわぁ。
去年に続き、ツア−Tシャツもゲットです。今年はフロントのツア−タイトルとバックのGOの文字がラメラメに輝いてます アンコ−ルではこのTシャツを着て“あなたがいたから僕がいた”を熱唱するヒロミ君なのでした