六花亭の“サクサクカプチーノ 霜だたみ”


駅前のデパート、“大北海道展”は15日まで開催とのこと。頑張りますね〜。
そして、今日もまた、お友達から北海道展土産をいただいちゃいました
六花亭といったら、おなじみなのが“マルセイバターサンド”。そして私の大好物でもありますが、友達がいうには「“霜だたみ”も美味しいですよ〜。私は、これが一番のお気に入り。試しに一度食べてみてくださいよ」とのことで私の分も買ってくれちゃいました。
チョコ味のパイでモカホワイトチョコレートをサンドしたサクサク軽〜いお菓子。クリームもふんわり軽くてエアリー 一気にパクパクいっちゃいそうだわ
連日完売の人気商品という訳がわかりました。ごちそうさまで〜す

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す