GRAND MARBLE(グランマーブル)のデニッシュ食パン

いつも美味しいものを持ってきてくれるお取り寄せマニア()のeちゃんが、「渡したいものがあるんです〜」と届けてくれたのが、京都GRAND MARBLE(グランマーブル)デニッシュ食パンと、生ジャム(ゴールデンピーチ&リンゴ)。
「おしゃれイズム」でも紹介されたらしい。
HERMESのブーランジェリーって感じの、このオレンジ色の箱に高級感が漂ってます。
焼いてらサクサク感と、ジュワーっと染み出るバター風味が増して◎。やっぱりデニッシュ最高(カロリー怖い)
生ジャムは甘さ控えめで、ジューシー。いつもありがとう


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す