2010夏 トウキョウ

先週の金曜日から昨日までの3日間、トウキョウに出掛けてきました。
久々のトウキョウ。思い出してみたら、ちょうど1年ぶりとなる今回は、あれこれ予定がギッシリつまったタイトなスケジュール
まずは、東京駅から渋谷に移動して、渋谷から原宿、表参道までをウィンドウショッピングしながらテクテク歩いて移動します。
この日梅雨明けしたという東京は湿度はムシムシ、ギラギラの日差しは痛いほど
トウキョウの夏の暑さと、若者たちの発する熱気と、尋常じゃない人混みとで、フラフラしてきた。
この年になってからの渋谷は、カラダに堪えます・・・
自転車女子部員の私としては、街行く自転車たちもかなり気になるところ。渋谷は自転車フォトジェニックな、格好いいロードバイカーたちがいっぱい。絵になる街です。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。