ランチとお茶の店 けんや

eppoちゃんちのお出掛けランチを見たら、私も食べたくなっちゃった
噂にはよく聞くお店だったけど、今回が初来店の「ランチとお茶の店 けんや」。
こんなに近くて、そしてこんなに広くて、こんなキレイなお店だったとは知らなかったわぁ 

  • 店内は和モダンでコジャレた雰囲気。平日にもかかわらず、次々と席がうまっていきます。

  • 今日の「おまかせお魚ランチ」のお魚は、かんぱちの焼き物。小鉢いろいろに、コーヒーもセットで1000円。

どれも優しいお味で、美味しい

  • 夫チョイスは「ひれかつカレー」1000円。お豆の入ったカレーもとっても美味しい〜

  • 1日限定5食の「手作り生プリン」も eppoちゃ〜ん、リベンジしたよ

  • メニューはこ〜んな感じ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す。