サンディエゴのメヌエット、祝福を受けた君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
優しい光で照らしてくれた。
出現した瞬間が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍にいてね。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
大切にしたい思い出のような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
ずっと続く平和を祈るこころを動かす詩。
[NICE]