メッカのインストルメンタル、淑やかな君へ

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
なんでも一生懸命にこなす君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]