カンピーナスの賛美歌、空を仰いで

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
だれにもいわないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
消え入りそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君がいるのが自然なんだ。
それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
コンサート気分で
精神を豊かなものにしよう。
平穏を願い続ける
情愛の詩。[NICE]