オスティアのア・カペラ、冷静な君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
よかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とね。ふたりが
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつだって。永遠を信じている君は
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
みんなに大人気の
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
広がることを願う。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]