ソーラープルのア・カペラを愛する人達

君に見つけてもらって
よかったんだよね。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっといつまでも
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
やくそく、だよ?
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
が強力なんだから。本当だよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つから。君を離さないからね。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔からずっと
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
守ってくれた。情けないけれど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
全然聞いてくれないからさ。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。
?他の人には分からなくても。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
君が届けてくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
精神を豊かなものにしよう。
ずっと続く平和を祈る感情を動かす詩。
[NICE]