セロリとにんじんのカレー炒めとか

  • セロリとにんじんのカレー炒め
  • じゃがいもとブロッコリのオープンオムレツ
  • 味噌汁
  • ごはん(十六穀米)

セロリとにんじんとソーセージはオリーブオイルで炒め、カレー粉と塩胡椒、醤油、ケチャップ、おろしショウガを少々で味付けてできあがり。
じゃがいもとブロッコリーはそれぞれレンジで下茹でして刻み、ソーセージも刻んで溶き玉子と混ぜます。塩胡椒と醤油で味付けてバターで両面焼いてできあがり。

一昨日、晩ご飯を食べた後から扁桃腺が腫れだして微熱が出、朝になっても熱が治まらなかったので昨日は仕事を休んでいました。熱があるため晩ご飯もちゃんと作れず。
今日は昨日よりは少しマシになったので晩ご飯を作りました。
明日はよくなっているといいのですが…。