*改めまして新年あけましておめでとうございます

改めまして新年明けましておめでとうございます!
4日より元気に営業中です!

2年ぶりに柚子シロップと柚子ポン酢が店頭とネットで販売できる事になりました!
HPよりネットショップに行けますのでお気軽にのぞいてください。

スタッフを募集しております!まずはお電話ください!!

12年目の今年も宜しくお願い致します!

冬季休暇のお知らせ

12月なのに昨日はTシャツですごせました。冬がやってきましたね!
下記の日程で冬季休暇を頂きます。
来年は新たなプロジェクト計画中です!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それと年明けよりスタッフの募集を致します。
日曜祝日が店休日になって更に働きやすくなりました。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

2018年11月より店休日と営業時間が変わります!!


11月より日祝日をしばらくの間
店休日とさせていただきます。

おかげ様で来年息子が小学生になります。
長く当店へいらしゃってる方は知ってるかと思いますが、おんぶしてたあの子です!
あっという間に大きくなりました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

7月29日サーフィンフォトグラファー近藤公朗さん来店します

毎日土砂降りな糸島です。
あと少しで梅雨明けですね!

7月29日日曜にサーフフォトグラファー近藤公朗さんが来店され、これまで撮ってきた様々なポイントの
写真をスライドショーで紹介いたします。
是非皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしております!!!


5月19日ロンプク淳おはなでBBQ!

連休も終わってちょっと静かな糸島です。
連休中は混雑してて行き届かない所が沢山あり大変申し訳ございませんでした。
さて、来週5月19日正午よりKBC「ロンプク淳」おはなでバーベキュー!
スノーピークのスタッフさんもやって来て最新機材やテントで楽しい様子を放送致します!
是非ご覧ください!

春ですね!

花のたよりに心浮き立つ季節となりました。
明日はもう4月なんですね。
テラス席の気持ちの良い季節です。皆様のお越しをお待ちしております。

なお4月よりすべての曜日ご予約は11時〜12時のみご予約を承らせて頂きます。
それ以外は来店された順で案内させて頂きます。

ゴールデンウィーク中はお席のご予約はできませんので早めのご来店をお勧めしております。
ゴールデンウィーク中のバーベキューのご予約は場所貸しBBQのみの受付となっております。

5月の店休日は少し変則的になりまして5月1日、7日、8日、15日、22日、29日となります。