2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野北クラシック出店者発表!

開催まであと2週間となりました! 新しいスタイルのサーフィンイベントです。是非サーフィンをやる人、やらない人、野北の海辺で一日まったりと楽しんで下さい! コンテスト以外にはお食事や、サーフィングッズ、 雑貨など出店します。あたたかい服装で、レ…

今度の日曜日は前原宿軽トラ市に出店します

今度のにち曜日11月20日は前原宿名店街にて軽トラ市に出店しています! こちらのイベントは毎月第4日曜日(今回は第3ですが、)に開催しています。 当店も第1回目から参加しています。今回で12回目となり、ますますパワーアップしています。是非遊びにきて下…

PFKスケートサポートセンターパーティ無事に終了!!

先日おはなの裏山にある「PFKスケートサポートセンター」 オープニングイベントが行われました! 雨が降ったもスケートできますか?と問い合わせ沢山頂きましたが、昼ギリギリで雨も止み、奇跡的に晴れ間が出て楽しいイベントになりました! 本田君バンドも…

おはなイベント情報11月、12月

今月11月のイベントです。 11月6日(日曜日)はとうとうオープン!! PFKコンクリートパークオープニングイベント 当日どしゃぶり雨の場合、ライブはおはな店内にて行います レストランはどしゃぶりの場合ライブイベントを行いますのでお休みします。 11月1…