あるアニオタの戯言

2016-12-10

うますぎwave#518

OPクイズは「スパクロにて、あしゅら男爵しんのすけに何男爵と呼ばれたでしょう?」か

スパクロやってないんだよ〜  正解は「ゴリラ男爵」 なぜゴリラ?

ふつおたではヒーロー戦記の話題が

押し入れから引っ張り出すと色々出て来る時ってあるとね

ロボアカではご褒美ポイントが10に

ご褒美なのかどうなのか

ZIPPO マジンガーZジッポー 「あしゅら男爵」

ZIPPO マジンガーZジッポー 「あしゅら男爵」

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gohuki/20161210

2016-12-09

響け!ユーフォニアム2#10 「ほうかごオブリガート

姉ちゃんとあすか先輩解決

姉ちゃんの方は上手く丸く収まった感じだな

あすか先輩も復帰で良かったよかった

泣きの演技うまい人の聞くとこっちまで泣いちゃうわな

子役からの人は泣きが上手いイメージ


フリップフラッパーズ#10 「ピュアジッター」

色々と話が進んだ今回

ミミの正体もわかったな

ばあちゃんやっぱしかと思った矢先にこれだよ どういうことなの

パピカだけ年食ってないよねこれ

フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]

フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]


ブレイブウィッチーズ#8 「君の瞳にぶどうジュース」

ぶどうジュース回

いい加減だけどやるときゃやる系の人か

仲の人あまり聞かないなと思ったら吹き替えの方がメインか

ブリタニアからのウィッチって重要キャラかと思いきやモブかい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gohuki/20161209

2016-12-05

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#35 「目覚めし厄祭」

今回も特にドンパチ無しか

MAがついに動き出すのか

ビーム使うやつが暴れだすんですねわかります

がっつり次回は戦闘しそうで楽しみ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gohuki/20161205

2016-12-04

魔法少女育成計画 #10 「乱入バトル確変中!」

スポットが当たるとry

今回はアリスちゃんか・・・

変身後が無敵なら変身前をねらえばいいじゃないというゲスっぷり

アリスちゃん超いい子じゃないか・・・

スイムスイムは完全に殺戮マシーンだわ でも次回死にそう

キャンディー集めとは何だったのか


終末のイゼッタ#10 「魔女の鉄槌 Der eiserne Hammer der Hexe」

ゲイル無双ハジマタ

イゼッタちゃんが健気すぎて泣けてくるわ・・・

目には目を、魔石には魔石か イゼッタが死ぬ未来しか見えないんだけど・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gohuki/20161204

2016-12-03

響け!ユーフォニアム2 #9 「ひびけ!ユーフォニアム

最終回に持ってきそうなサブタイだが今回使用か

しかも響いてるのはあすか先輩のユーフォニアムじゃねーか

今回はあすか先輩回

特殊EDいいね

てかまだ解決してないなw


フリップフラッパーズ#9 「ピュアミュート」

名前の呼び違いによる仲たがい

恋人かな?

ややかの葛藤は続く YOU仲間になっちゃいなYO!

ミミって子が今後のキーになりそうだな

フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]

フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gohuki/20161203