うたわれるもの 偽りの仮面 #25 「意志を継ぐもの」
最終話です
エピローグ的な感じだな だが話はむしろここから
だからキミガタメは泣いてしまうんだって・・・
ゲームでは双子にハクトルになってるのまだばれてなかった気が
全体感想としては、うん、アニメを見た人はゲームもやった方がいいと思う
わりとオリジナルが多かったからなあ
バーサーカーアトゥイをなぜオミットしたし
ゲームは9月、さて後編のアニメもやってくれるだろうか


無彩限のファントム・ワールド #13 「永遠のファントム・ワールド」
最終回です
エニグマとの戦い
おしとやかなルル超可愛い 普段のもかわいいけど
晴彦の本気強いな マルコシアス強化されすぎワロタ
全体感想としては、まあ無難な感じか
ルルとクルミちゃんは逆輸入待ったなし