going_my_way2010-03-07

機動戦士ガンダムUC」を劇場で観てきました。


もう、最高だったよ!!
原作である小説をうまくまとめていました。

Blu-ray版、5000円くらいするけど、買っちゃうと思う。
いい仕事をしたスタッフに対するお布施としてね。

本当は、ハロプロ関連にお金を落としたいんだけどね〜〜。

近況報告

あ”〜〜〜!!!!!
モーニング娘。出演の回の「さんまのまんま」の録画し忘れた〜〜〜!!!!


ここ数日、狼がサーバーダウンしてたから、すっかり娘。情報に疎くなっていました。
おれの、ばか、バカ、馬鹿〜〜。
糞面白くない「美少女教育」の録画は成功するくせに、楽しみにしていた「さんまのまんま」の録画には失敗するなんて…、おれって本当にダメ人間だよ。


それと、自分の近況報告ですが、年明けから毎日の生活に追われまくってます…。


ハロプロのイベントも、今年に入ってから、参戦してません。
正月コンはスルーしたし、モーニング娘。FCの集いは、チケットは持ってたものの、当日用事ができてしまい泣く泣くあきらめました。
ちなみに、娘。の新曲「女が目立って なぜイケナイ」は購入すらしていません。イベントには、行けそうになかったし、それになにより糞曲じゃねえか!!
もう、去年くらいからずーーっと楽曲がひどくね?
つんく、やる気がないなら、小室哲哉にでもプロデューサーの仕事を譲れよ。安く働かせられるし、いまならアーティストにも手を出さずに、いい仕事するんじゃない?


あと、もうひとつ苦言を呈するなら、そろそろ高橋愛ちゃんは卒業したほうがいいと思う。
リーダーとしての資質がまるでないよ。鳩山並みだよ!
ここは、そろそろ卒業してソロになって好きな舞台への道でもすすんでくださいな。
それで、ガキさんが残ったら、ガキさんリーダー、さゆみんサブリーダーの新体制を築いてほしいものです。


とまあ、ハロプロの批判をグダグダと書き連ねたけど、最近すっかりイベントにも行かず、しかも金を落とさなくなった俺にはそんなこと言える資格はないかもしれませんね…。