Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜<メインディッシュはBerryz工房です> @パシフィコ横浜展示ホールA/展示ホールB

春の名物詩?になってきたひなフェスに今年も行ってきました。

とりあえず、愚痴から言わせて下さい。
まずは、FCチケット優先予約の段階でメインディッシュを発表しろ!!!
メインディッシュ発表後にチケットをもう1枚取るほど、おれは裕福じゃねえんだよ。
おかげでスマイレージ日本武道館発表とタケちゃんが号泣したという場面に立ち会えなかったじゃねえか。


あと、ファミリー席が糞席すぎるっっ!!!!
同伴者が座って見たいと言うので、ファミリー席を取ったのですが、これがひどい。
ファミリー席はメインステージに近かったのですが、なぜか、公演はサブステージを多く使うという謎仕様。

背後のサブステージでハロメンが歌っているというのに、前面の大型モニターを見るというパブリックビューイング状態は非常にシュールでした。
つーか、糞事務所だからどうしようもないか・・・。
企業努力をせずにハロメンの魅力だけで成り立っているような会社だもんね。。。


とまあ、不平不満をぶちまけたけど、ひなフェス自体は面白かったですよ。
ただ、来年行くかは微妙。
それくらいの糞席でした。。