JコンDVDを観ました(前半)

きききききキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
誰もが待ち焦がれたDVDがやっと!
 
目を閉じれば、当時の様子がぼんやりとはいえ覚えているほど好きなJツアーのDVDが!
 
 
 
 

  • Secret Code

最初からクライマックスだぜ!(特撮ネタ・・・)
2人への気持ちが爆発して泣ける。
 

剛さん腰が・・・。
かっこいいダンスなのに光一さんのヒラヒラ裾がかわいくてときめく。
 

二つ目の涙腺刺激曲。
会場で、目の前を光一さんが通って行ったんだ…下から見上げたんだよ・・・アゴなんて見る機会無いからって。
でも最近兄弟で惜しげもなく喉もとをさらけ出していらっしゃる。
 

これも目の前で見てた。
乗り換えの光一さんにいっぱい声をかけたけど、つれなかった光一さん(´∀`*)高嶺の花だぜ。
「きみとふたり」、やっぱりキュンとくるよね。
 

  • Night+Flight

速度上げてメインステージに戻っていったので、剛さんを間近で見る時間が少なかった思い出(笑)
Φコンを思い出させる曲ばかりでしたー。この流れ、好きだよ。
  

  • MC

長ーーーーいっ。しあわせーーーー!
光一さんのお誕生日会。
即興ソングは、終盤になるとアイラブユーと歌うたびに、光一さんの反応を窺っていたのですね。 
一言一言が本気のアイラブユー。相方のお誕生日にアイラブユーって、それ大丈夫か、剛さん?(今更) 
ちなみに、一緒に見ていた父が、「日本語で言え」って言ってた。いや…あの・・・日本語で言ったらもっと生々しくないか?違うところにツッコミ入れてほしい気もするんだけどなw
剛さんが光一さんの為に張り切るあまり、段取り間違えてたりメロディとずれて歌ったりしているのが見ていて愛おしい。きっと、キャンドルに並々ならぬ想いを込めて、気合が入りすぎて空回っちゃったのかな。後半のネタを含んだプレゼントの方が、スムーズに事を運んでいく余裕のある剛様だった。
でも。きっと、気持ちはすごく伝わったはずだよ!
実際、厳かな歌にすごく喜んでたしね! 
パカッと開いたキャンドルにキラキラした目で大喜びの光一さんも、打ち合わせと違うとあたふたしてる剛さんもどちらも可愛かったー!!
 

つ「それは聞くな!」
こ「それはきくな。いまのおもろいな。それはきくな」

ドーム内の全ての人達の中で、1人だけ過剰にウケていらっしゃる。
不思議。これがかの有名なベアー現象。
で、必ずもう一回言ってもらうのよねー^^
剛さんも気合入れてもう一回言ってあげてるし。わー、あまいーー。 

 

男性ファン「「剛ー、俺の光ちゃんを取らないでー!」」

つよしさんってファンから光一さんを奪う側?!

つ「闘いませんからぼくら。仲良ぅ歌いますから」

うん。伝わってくるよ!
 

  • DANCE -blue J-

ここから3曲の2人の雰囲気といったら・・・剛さんはどこまでも胡散臭くて男前でエロスで、光一さんは可愛くてカッコよくて色っぽくて。
2人並べばなんという黄金比
この衣装、大正解。
 

大好き。
ダンスは印象的。気がつけば、家でもマネしちゃってる時がある。

 

CDを聴いた時に、ライブでこんな風になると思ってなかった。
一言。コレはエロイ。
赤いシャンデリア風なセットから、ミラーボールが産み出されるようでエロイ。
ホント申し訳ないけど、楽器名が不明なんだけど、トランペットかな・・・・の音が更に拍車をかけてる。
ライトがエロイ。
ありのままの剛さんがエロイ。
こんな風に捉えてしまう私。エ・・・いや、普通だと思うよ。
  

  • DANCE -J train-

かわいい!
行進のまねしたい!
 
 
 
・・・・・・時間切れ。続きは後日書こうっと☆