ただただ・・・

パートの日ですから午前中働いて帰宅後に資格の学習に取り組みました。ただのパートというけれども思ったほど簡単なものではありません。現場にいるとなかなかたいへんなことが多いんです。疲弊した体で資格の学習はしんどいですが踏ん張りどころです。

資格の学習は私には趣味みたいなもので、家事や仕事の合間にしています。ですので気楽に進めているという具合です。本日も気楽に本を眺めて基本の知識を取り込んでいました。ちょっと前はテレビをみて生活をしてたのですが、資格の勉強をしていますと中身のある過ごし方をしているように感じるので、気持ち的にもよいです。

それでは、後は済んでいない仕事をやっつけておこうかと思います。入浴後に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらに資格の学習にがんばっていこうと思います。





[PR]人材派遣 アルバイト椎間板ヘルニア 腰痛楽天レンタル お気に入り