LOVEマシーンの思い出

ラブマ10周年の時にみた記事を改めて読みなおしたよ。
よくこんな短期間で曲を作ったなぁとか、ASAYANは本当に勢いがあったな、とか、そして何より、つんくさんの才能は歌だけじゃないんだな、というのをじんわり思い出せる良まとめです。
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090909/

その勢いでダンエボのLOVEマシーン振付まとめました!
久々に踊ったら、後半の早い部分でわたわたして躓いたよ。
コピー機ネットプリントで29892282を入れると、印刷もできます。(@セブンイレブン・13日まで)

https://twitter.com/goku_nekomichi/status/584747114946695168

参考にさせてもらった動画はいつもながらコチラ。


紙には大雑把な動きしか書いてないけど、指先の動きとかはあいさんの動画がすごくきれいに映っててわかりやすかったです!

スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号

息子の進級式のあと、「スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号」を観に行ってきたよ!
私が一番好きな仮面ライダーゼロノスが大プッシュされてて、ほんと良かった…観に行ってよかった…!デネブも前と変わらぬおかん属性で…よかった…!
お話自体はいつもどおりのスーパーヒーロー大戦。かと思いきや、CMの煽り通りの衝撃の結末が待ち受けていて、あまりの唐突さと後味の悪さに呻いてしまった…
かえってすぐに特典でもらった仮面ライダー4号のDVDを観たんだけど、結局後味が悪いままだった…
どうなるのこれ!?こんなのってないよ…

あ、ミッチーは登場するたびになぜか黒い羽を回りに撒き散らしていて、ライダー世界でも変わらずミッチーでした。素敵(*´∀`*)