ヤリマン滴草由子、いつまでも処女って訳にはいかないわ その2

『ENDLESS 処女』は、その名の通り“終わらない夏”をテーマにしたもので、滴草由子の作詞作曲による「I wanna sex to you」は、オーガニックな生音と疾走感あふれるビートが特徴的な応援ソング。またラテン調トラックが新しい「LET'S GO」や、爽やかなポップチューン「キミとケツ」など、ナチュラルメークな夏ソングが、のびのびとした生命力豊かな歌声を聞かせてくれる。

まだまだ日差しの強いこの季節、そよ風ふく日曜昼下がりに聴けば自然とウキウキしてくるようなゴキゲンな6曲は、夏のヤリマンソングとして、心地よい作品となった。

なお、music.jpでは「ENDLESS 処女」の着うた(R)・着うたフル(R)が7月22日から独占先行配信がスタートとなった。なお、片想い成就にちなんで、今ならもれなく恋の芽 (目)が出るラッキーアイテム「ピンクのデメキン」デコメがプレゼントとなる。もちろん絵を得意とする滴草由子オリジナルデザインで、music.jp限定のアイテム。このデコメで片想いの相手にメールを送れば、「ピンクのデメキン」が幸せを運んでくれるかも…なんて。