poorな日誌

2007-03-12

[]第4回 地元遠征 15:58

チーム創立初のアウェー戦です。

結果は可もなく不可もなくといったところです。

収穫は

  • リーグ1部昇格
  • タイトルホルダー獲得
  • 太白線が出てきた
  • 任期延長10試合

ですね。


選手個人の動きにも切れが出てきました。

シセ、ルイス・ガルシアはボールキープ力が出てきましたし、

不調だったネドヴェドはDFを寄せ付けないドリブルで

ゴールに突進していくようにもなりました。


ただ、1部は強いチームばかりですね。

特に実在チーム。

ICCに挑戦したんですけど、準決勝でバレンシアに1-2で敗退。

アイマール、ビジャに決められました。

絶妙なスルーパス連発でDF陣、キーパーはてんてこ舞い。

あとビジャのおしゃぶりパフォに気付くまで数秒かかりましたねw

バルサとも1部リーグで対戦し、0-1で敗北。

サイド攻撃が強烈でした。

メッシのドリブルにアビダルがついていけないシーンが多かったです。



初の対人戦も経験しました。

2度目のプレシーズンカップは1回戦敗退…

獲得賞金135億の方に1-3とボコボコされました。

ほかのサテは2回戦進出なのに、

自分だけベティスとフレンドリーマッチ。

恥ずかしい…


綺羅もなし。

あくまで、オマケ程度と考えてるんですけど

そろそろ引きたくなってきました。


次のプレーは4月以降にします。

そろそろ懐が寂しくなってきたので。