先週借りたCDを返却するついで
友達とランニングへ。
体育館が使えず
雨なので外で走るわけにもいかず
そのままレンタルショップへ。
やっぱり行くたびに
いろいろと借りたくなり
また借りてしまいました。
TSUTAYAが半額クーポンの期間だということで
TSUTAYAへ移動。
そして、また借りてしまいました。
ちなみに

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

rapture

rapture

ブリッジ [DVD]

ブリッジ [DVD]

などなどを借りました。
ブリッジは公開時に雑誌で見て
気になっていた作品です。
帰りに友達がTSUTAYAの外にあった
ドラゴンボールのガチャポンをやってました。
フリーザの全形態がラインナップのやつで
自分もやりたくなりましたが
小銭が少なかった友達に協力して
カブった最終形態をもらいました。
ちなみに第2形態がかっこよかったです。


フォーミュラニッポン面白かった。
前回あったパドルシフトのトラブルもなく
かなりのバトルがありましたからね。
今回スプリントの距離なので
1回目のSCでノーストップ勢が
有利になるかな
と思いましたが
なんだかんだで変動があまり無かったですね。
ピットの都合で大幅に順位を下げた
トレルイエは怒涛のパッシングでしたし。
久々に観てて、楽しいレースでした。


F1の方もいろいろなピットストップ作戦があり
オーバーテイクもそこそこあったので
観てて楽しかったです。
ハミルトンの3ストップ作戦も失敗でなかったですし。